参加者の皆様へ

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参加登録から学会参加までの流れ

     
第9回大阪府看護学会
参加登録ボタンクリック
下のボタンをクリック 参加登録
参加登録フォームを入力 参加登録フォームの入力画面にて、氏名(ふりがな)、所属施設名、施設電話番号などを入力。会員の方は会員番号を入力。
参加登録完了メール 登録のメールアドレスに、「参加受付番号」を記載した自動返信 メールが届きます。
(返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがありますのでご確認ください)
参加費の支払い 12月20日(月)13:00までに、参加費を指定口座にお振込みください。
※振込の際、必ず「参加受付番号」を入力してください。(団体振込の場合は、郵便局の払込取扱票を使用し、1.参加受付番号 2.氏名 3.施設名 4.施設住所 5.施設電話番号を通信欄に記載してください)
入金確認メール 運営事務局から入金確認完了メールが届きます。
第9回大阪府看護学会
WEB学会
「参加受付番号」「パスワード」にてログインして視聴してください。
2021年12月10日(金)〜 2022年1月10日(月)
抄録集について

第9回大阪府看護学会の抄録集(冊子)の作成はございません。抄録集(WEB版)をご覧ください。

参加証明書・領収書について

参加証明書、領収書の発行(表示)は、1回のお申し込みにつき1回のみ、2022年1月10日(月)までです。
「参加登録」ボタンをクリックし、「登録内容の確認・変更」ボタンから進んで印刷してください

※発行(表示)された画面を一度閉じたり、リロード(更新)すると再度表示することができません。必ず事前に、お手持ちのプリンタの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願い致します。

【学会に関するお問合せ】

第9回大阪府看護学会 運営事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4番8号 日栄ビル703A あゆみコーポレーション内
TEL : 06-6131-6605 FAX : 06-6441-2055

メールアドレス

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