参加者の皆様へ

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【会場参加の皆様へ】

(入場時のおねがい)
・ご来場の際はメールで連絡いたしました方法で、
会場参加者用QRコードをご提示ください。

  • 参加登録
  • 登録内容の確認・変更
  • ログイン
  • QR

 入場時にスマートフォンで画面表示をお願いします。(印刷でも可)

・館内および敷地内は、全面禁煙です。(周辺道路も含む)
・駐車場はありません。
 自転車は会館西側(1階事務室窓側付近)の駐輪場のみ利用できます。
 できるだけ公共交通機関でお越しください。

(感染対策について)
・新型コロナウイルス感染防止のため、入館時に検温、マスクの正しい装着をお願いします。
 ※サージカルマスクを推奨しています。
・学会中は、会場内での持込み食事はできませんのでお食事は事前にお済ませください。
 飲み物のみ自席でご利用できます。

(お知らせ)
・開会は12時からですが、11時から企業展示を行っております。

開会までの時間をゆっくり楽しんでいただくために企業16社、大学4校がお待ちしております。
景品のご用意もありますのでぜひ覗いてみてください。

参加登録から学会参加までの流れ

     
第10回大阪府看護学会
参加登録ボタンクリック
下のボタンをクリック 参加登録 参加登録期間 10月3日(月)10時〜12月22日(木)15時まで
※「会場参加」の登録は、11月11日(金)まで
参加登録フォームを入力 参加登録フォームの入力画面にて、「会場参加」または「Web参加」のどちらかを選択してください。「氏名(ふりがな)、所属施設名、施設電話番号などを入力。会員の方は会員番号を入力してください。
※「会場参加」は定員250名。定員になり次第、「Web参加」のみとなります。
※「会場参加」で申し込まれた方は、オンデマンド配信も視聴することができます。
参加登録完了メール 参加登録時に使用したメールアドレスに、「参加受付番号」を記載した自動返信メールが届きます。(返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがありますのでご確認ください)
参加費の支払い 参加費の支払いは12月26日(月)15時までに、参加費を指定口座にお振込みください。
※「会場参加」の方は11月11日(金)まで
※振込の際、必ず「参加受付番号」を入力(記載)してください。
(団体振込の場合は、郵便局の払込取扱票を使用し、@ 参加受付番号 A 氏名 B 施設名 C 施設住所 D 施設電話番号を通信欄に記載してください)
入金確認メール 運営事務局から入金確認完了メールが届きます。(入金後1週間以上たってもメールが届かない場合は、ご連絡ください)
第10回大阪府看護学会
会場開催 Web配信
「会場参加」の方:
11月26日(土)は大阪府看護協会ナーシングアート大阪にお越しください。
「Web参加」の方:
「抄録閲覧・動画配信サイト」より、「参加受付番号」「パスワード」にてログインして視聴してください。
抄録集について

冊子版の抄録集の送付はございません。「抄録閲覧・動画配信サイト」にてWeb抄録をご確認または抄録PDFのダウンロードをお願いいたします。「参加受付番号」「パスワード」でログインすると、会期終了後も閲覧が可能です。

参加証明書・領収書について

参加証明書、領収書の発行(表示)は、1回のお申し込みにつき1回のみ、2023年1月12日(木)までです。
「参加登録」ボタンをクリックし、「参加受付番号」「パスワード」にてログインすると、発行ボタンが表示されます。

※ 発行(表示)された画面を一度閉じたり、リロード(更新)すると再度表示することができません。必ず事前に、お手持ちのプリンタの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願い致します。

【学会に関するお問合せ】

第10回大阪府看護学会 運営事務局
〒550-0001 大阪市西区土佐堀1丁目4番8号 日栄ビル703A あゆみコーポレーション内
TEL : 06-6131-6605 FAX : 06-6441-2055

メールアドレス

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