交流集会

先進的な看護実践、現場の課題解決、業務改善に向けた取り組みなど、企画者と学会参加者との情報共有、意見交換、交流を目的とし、下記の要領にて企画を募集します。皆さんで語り合いましょう!!

企画募集期間

2025年6月2日(月)10時〜8月29日(金)15時

応募条件

  • 企画代表者(申込者)は、大阪府看護協会の会員であること。
  • 登壇者(座長・講師)が看護職の場合は、大阪府看護協会会員であること。
  • 当日の企画運営に携わる者は、企画協力者として申請すること。
  • 同一の企画代表者からの応募は1企画に限ります。
  • 企画の実施にあたり発生する経費(講師謝金・旅費含む)はご負担ください。

運営方法

  • 交流集会は、自主運営となります。司会進行等を含めてお願いいたします。
  • 会場開催のみで、オンデマンド配信はありません。
  • 交流集会は1企画60分(準備・片付け含む)です。形態や椅子等のレイアウト、時間配分はお任せします。
  • 協会で準備できる物品:可動式の机(一人用)・椅子・長机・PC1台・マイク・プロジェクターが利用できます。その他必要な資材・機器につきましては、企画者側でご準備ください。
  • 必要に応じてレイアウトの変更が可能ですが、時間内のセッティングと現状復帰の時間を含める必要がありますので、ご注意ください。

応募方法

申込用紙をダウンロード 申込用紙

必要事項を入力の上、次のフォームより申込書を添付して申込みください

企画書提出フォーム

大阪府看護協会(学会事務局)より応募受付完了のメールが届く
※受付完了メールが届かない場合は、大阪府看護協会(学会事務局 直通 06-6964-5550)へご連絡をお願いいたします。

採否の結果はメールで9月中旬頃、申込者に通知

採択可否について

交流集会の発表枠には限りがあるため、採否の結果は企画代表者(申込者)に9月中旬頃に申込用紙に記載のあるアドレスへメールでお知らせする予定です。必ず連絡のつくメールアドレスをご登録ください。
採択された場合は、企画代表者、登壇者、企画協力者は、会場参加の参加登録期間内に、参加登録および入金完了をしてください。