参加登録

大阪府看護協会会員の他、非会員(他職種含む)、学生も参加登録できます。

(「学生」とは看護学生とし、社会人学生の方は「会員」または「非会員」で申込みください)

  • 発表者(筆頭研究者)は参加登録が必須です。
  • 共同研究者の方で学会参加をされる場合は、参加登録が必要です。
  • 「ランチョンセミナー」は事前申込の先着順です。参加希望の方は希望する「セミナー名」を選択し、参加されない場合は「参加しない」をそれぞれ選択してください。定員になり次第、受付終了とさせていただきますのでご了承ください。
  • 参加登録時に、2025年度の年会費の納入が確認できない場合は、「非会員」価格となります。

参加登録期間

9月1日(月)10時~11月28日(金)15時※
※会場参加は定員600名(先着順)になり次第、「Web参加」のみとなります。
★★Web参加は12月23日(火)15時まで★★

  • ご不明な点は「第13回大阪府看護学会実施要綱」をご確認ください
参加登録

参加費(税込)

 会員非会員学生
参加費6,600円9,900円無料

参加費支払方法および注意事項

クレジット決済もしくは銀行振込にてお支払いください。
支払方法を銀行振込と選択された方には、追って、振込先口座をメールにてお知らせします。

支払期限
会場参加 2025年11月28日(金)15時まで
Web参加 2025年12月23日(火)15時まで

  • 振込は、複数名分まとめてのご入金ができません。必ず1名ずつご入金をお願いします。
  • 振込先口座はそれぞれ申込者ごとに異なりますので、他の申込者の振込先口座にご入金しないでください。
  • 振替手数料は参加者各自にてご負担ください。
  • 運営事務局からの入金確認完了メールは、参加費入金後、数日かかりますのでご了承ください。
  • ご入金後は、如何なる理由においてもキャンセルや変更、それに伴う返金ができませんのでご了承ください。

学会に関するお問合せ

第13回大阪府看護学会 運営事務局(株式会社アステム)