職員採用情報
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嘱託職員(障がい者対象)
- 業務内容
- @会員管理業務
新規入会手続き、会員情報変更手続き、会費納入確認等に関する業務(システム使用)
会員・会員施設からの電話・メール問い合わせ対応、入会促進、新入会員研修等
A経理業務
仕訳、伝票入力、月次データ等の会計システム入力、ファイリング等
各部署との連絡調整
一般事務職員に準じた@またはAの業務
- 就業開始
- 2024年8月〜(相談に応じます)
- 希望資格等
- 障がい者手帳をお持ちの方
一般事務経験者または経理事務経験者
Word、Excel(簡単な表作成・関数)の基本的なPCスキルは必須
- 勤務曜日
- 週3日(月〜金曜日のうち)
- 勤務時間
- 8:45〜17:00(休憩45分)
- 勤務場所
- 公益社団法人 大阪府看護協会
大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル8階 - 給与形態
- 時間給1,200円
通勤手当(上限あり)
契約期間1年以内(更新の場合あり 最長3年) - 各種保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- 問合せ先
- 公益社団法人大阪府看護協会 担当:管理部総務グループ 泉
(TEL) 06−6947−6900 <平日(月〜金)8:45〜17:00>