職員採用情報

トップページ > 職員採用情報

職員(嘱託)

ナースセンターのお仕事です。

業務内容
就業相談業務、再就業支援等
就業開始
2017年12月〜
希望資格等
看護師としての臨床経験が10年以上
Word、Excel(簡単な表作成・関数)の基本的なPCスキルは必須
勤務曜日
週4〜5日(出勤日は相談に応じます) 土日祝日に出勤の場合は、振替休日あり
勤務時間
8:45〜17:00(休憩45分)
給与形態
時間給1,500円
通勤手当(上限あり 月55,000円まで)
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
備考
就業開始時期は相談に応じます。
問合せ先
公益社団法人大阪府看護協会  担当:総務部 上野・泉
(TEL) 06−6964−5000 <平日(月〜金)8:45〜17:00>

看護協会についてCONTENTS