職員採用情報

トップページ > 職員採用情報

嘱託職員(障がい者対象)

業務内容 
@会員管理業務
 新規入会手続き、会員情報変更手続き、会費納入確認等に関する業務(システム使用)
 会員・会員施設からの電話・メール問い合わせ対応、入会促進、新入会員研修等
A経理業務
 仕訳、伝票入力、月次データ等の会計システム入力、ファイリング等
 各部署との連絡調整 
一般事務職員に準じた@またはAの業務
就業開始
2024年8月〜(相談に応じます)
希望資格等
障がい者手帳をお持ちの方
一般事務経験者または経理事務経験者
Word、Excel(簡単な表作成・関数)の基本的なPCスキルは必須
勤務曜日
週3日(月〜金曜日のうち)
勤務時間
8:45〜17:00(休憩45分)
勤務場所
公益社団法人 大阪府看護協会
大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル8階
給与形態
時間給1,200円
通勤手当(上限あり)
契約期間1年以内(更新の場合あり 最長3年)
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
問合せ先
公益社団法人大阪府看護協会  担当:管理部総務グループ 泉
(TEL) 06−6947−6900 <平日(月〜金)8:45〜17:00>


看護協会についてCONTENTS