【重要】研修Web申込みについてのお願い

トップページ > 【重要】研修Web申込みについてのお願い

『研修 Web 申込み』について、ご協力のお願い

 令和 4 年 10 月 1 日で研修申込を Web による申込みシステムに変更して、1 年を迎えます。
スタート時には会員登録、施設登録から始まり、新たな研修の申込等にご対応いただきありがとうございました。
改めて、開設時よりご案内しておりました、下記システムの説明にある「まずは会員登録からスタート」を周知していただきますよう、また申込み期限の厳守につきましてもご協力よろしくお願い申し上げます。
 令和 4 年 10 月 1 日より、新規登録が未登録のまま研修申込された場合(施設申込み)は自動的にキャンセルとなります。
また申込み期間(毎月 1〜20 日)を過ぎての受講者の変更は不可となります。
何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

■システム上で完結できるフロー:

協会会員の方も、非会員の方も登録可能です

■まずは会員登録からスタート:

・ホームページへのトップ画面より研修案内

Web による申込みをクリック

・ログイン・新規登録ボタンをクリック

・新規登録の看護協会会員・非会員どちらかをクリックして登録

■支払処理の注意事項

・受講が決定した後、研修タイトルをクリックすると支払うボタンが表示されるので支払い方法を選択します。

銀行振込 または コンビニ決済

どちらかを選択して受講料をお支払いください。
※銀行振込の場合、振込先情報の画面は一度限りの表示となりますので、必ず画面表示のスクリーンショット、または印刷をして保存してください。

受講決定通知でお知らせした期限までにお支払いをお願いします。(支払手続き画面に出てくる支払期限と異なる場合がありますのでご注意ください。)

※銀行振込みを選択された場合

銀行振込を選択した際に表示される振込先情報は 1 回限りの表示となります。
必ず画面のスクリーンショットもしくは印刷をして保存してください。

口座番号は申し込み毎に変わります。振込先登録はしないでください。

※口座番号以外は毎回同じ

銀行コード0009
銀行名三井住友銀行
支店コード950
支店名東京第二支店
科目普通預金
口座名GMO-PG オオサカフカンゴキョウカイ
口座番号
毎回異なります

過去に指定された口座番号に再度振り込まれる等、指定の口座番号に振り込まれなかった場合、
正しく処理されず受講に影響を及ぼす可能性がありますのでご注意ください。

※コンビニ決済を選択された場合

受付番号等(各コンビニで表記は異なります)をメモにとる、または画面を印刷して店舗にお持ちください。
なお、情報入力画面でメールアドレスを入力されますとメールで受付番号等が届きます。

■Web 申込みについてのお問い合わせ先: 公益社団法人 大阪府看護協会 ナーシングアート大阪

教育研修部 TEL 06-6964-5550

看護協会についてCONTENTS